ネタログ

最新WEBネタ情報

Googleの検索エンジンが進化する!


Google+と連動することによりフォローしていたり+1しているかで検索結果に影響が出るようですね。

GoogleのSEO対策するには、+1の量で決まるのかなぁ

Google Inside Search

目のやり場に困るAXEのロゴ


AXE

AXE

AXE

あんなところにロゴを載せるなんて!

眩しくて目が開けられない!

どんな写真でも髭を合成することが出来るサイト


髭

髭

髭

髭

http://mustachify.me/?src=http://farm4.static.flickr.com/3329/3413040789_1f389e2db7_o.jpg

URLの赤い部分を画像のURLに変更するだけで、勝手に顔を認識して髭を合成してくれます。

精度はかなりいい!!

アクセスが集中すると遅くなるけど、面白いので是非試してみてください。

疲労困憊の女子高生画像


疲れた女子高生

マジ疲れた時の女子高生。

やっぱ女子高って憧れるよ。

タイ大洪水!でも意外と適応している住民たち


対応力半端ない!
日本人じゃこんなに適応できないだろうな。

早く復興できますように。