ネタログ

最新WEBネタ情報

Entries for the ‘twitter’ Category

短縮URLを復元できるサイト

Checkt.coやj.mpなどの短縮URLを元のURLに変換できるサイトです。 アフィリエイトのリンクやスパムサイトのリンクなど短縮URLで隠してツイッターのタイムラインや、 フェースブックのフィードに流していることが [...]

TweetmemeBotからすごいアクセスがある

Check最近TweetmemeBotからのアクセスがとても多い! ユーザーエージェントはIE6なのかFireFox3なのかよくわからないです… 89.151.99.92 Mozilla/5.0 (compa [...]

【技術的な不具合が発生しています】ツイッターが落ちた!

Check 東日本大震災で大活躍中のTwittreが「技術的な不具合が発生しています」ということで一時的にアクセス出来ませんでした。 久々にエラー画面を見たような気がする。 復旧したあとも50分遅れのツイートが表示された [...]

【ツイッター裏技】140文字以上つぶやけるサイト!

CheckTwitterの裏技ですw 通常は140文字しかつぶやけないツイッターですが、 このサイトからつぶやくことにより、140文字以上つぶやけちゃうんです! まぁそんなにつぶやくことないと思うかもしれませんが、 RT [...]

WordPressを極める

CheckWordPressを極める 無料で使えるCMS WordPressの使い方/プラグインなどまとめサイト プラグインが豊富に載っていてわかりやすい。 WordPressを極める