ネタログ

最新WEBネタ情報

Entries for the ‘03 ニュース’ Category

Googleの検索エンジンが進化する!

Check Google+と連動することによりフォローしていたり+1しているかで検索結果に影響が出るようですね。 GoogleのSEO対策するには、+1の量で決まるのかなぁ Google Inside Search

どんな写真でも髭を合成することが出来るサイト

Check http://mustachify.me/?src=http://farm4.static.flickr.com/3329/3413040789_1f389e2db7_o.jpg URLの赤い部分を画像のUR [...]

タイ大洪水!でも意外と適応している住民たち

Check 対応力半端ない! 日本人じゃこんなに適応できないだろうな。 早く復興できますように。

誰でも巨乳になれる!キネクトAR巨乳w

Check誰でも一度は憧れる巨乳! このAR巨乳を使えば誰でも巨乳になれちゃいますw 3D表現や触れることもできるなんて、なんてくだらないんだ!! 技術的にはすごいんだけど、発想は中学生レベルw Kinect 巨乳

ゲーム型水着を連打したい!

Check 連打する位置が微妙な気はするけど面白い水着! アイディアはいいけど、もう少しセクシーさが欲しいね!